世界にひとつだけの花チョコレートタルト ~ 花雅 ~ [日記]




花雅


元々は、電子部品、携帯電話などの部品を製造していた会社の商品、
世界にひとつだけの花チョコレートタルト
です。


リストラするのであれば、仕事を増やせばいい」

という社長の案で、電子部品のストップしたラインを復活させ、
手探りで始めたお菓子作り、それが世界にひとつだけの花チョコレートタルト
電子部品をいう、細かい作業をしていた従業員の作るお菓子は、


世界にひとつだけの花チョコレートタルト として、作り上げられました。 



その、世界にひとつだけの花チョコレートタルト
に飾られている花も、もちろん従業員の育てた花。
ビニールハウスも、ほとんどのものが手作り。

他にも、島根の名産である、シジミ・ドジョウの事業を起こしていたり、
今後は、ラーメンなどの販売を目標に、研究がされているそうです。

世界にひとつだけの花チョコレートタルト
が、なぜ世界にひとつしかないかというと・・・

栽培している花に同じの花はないから、デザインの同じお菓子は作れない!
のだそうです(笑)
ホワイトデーの贈り物にいかがですか♪


世界にひとつだけの花チョコレートタルト【ポイント5倍】押花チョコレートタルト《6個セット》...







nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 23

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/1gbwdlj/
by モロキュウ (2010-05-30 22:06) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/oig6kpr/
by ピッグマン (2010-07-21 12:14) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/pxh7ip2/
by ピッグマン (2010-07-21 12:14) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/mi29nex/
by プニャパット (2010-07-26 20:28) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://d9ld1-7.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 08:19) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://6lvdijk.www.sofban.info/6lvdijk/
by 春野 (2011-04-09 03:44) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://3y8qlfw.my.jikahatsu.info/3y8qlfw/
by バンデュラ (2011-04-24 05:58) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://1nrbhsn.vocaloid.hatsune-miku.mobi/1nrbhsn/
by がんもどき (2011-05-21 06:29) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://0ta-u2s.saya.dal-bish.info/0ta-u2s/
by ちい (2011-05-27 21:00) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://vtilgh4.se.x-18.net/vtilgh4/
by チュッパプス (2011-06-14 13:27) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://c5411de.sio.faithbook-lite.com/c5411de/
by ベム (2011-06-18 07:23) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://rzxrnts.japan.fukus.org/rzxrnts/
by ずんどこ (2011-06-25 15:04) 

黒きとう


http://7zn34d-.syuzo.matsuoka.mobi/7zn34d-/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 13:02) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://fts16-r.n.3gds.net/fts16-r/
by りつこ (2011-07-16 06:05) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://-7t33e8.g.gemgem.mobi/-7t33e8/
by モロキ (2011-07-23 03:36) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://k8ycma7.love.doll-doll.net/k8ycma7/
by ユウジ (2011-08-06 16:01) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://yrx5y5k.www.han-koku.com/yrx5y5k/
by おっぱお! (2011-08-20 13:15) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://y7h7w-2.t.ko-mi-ke.net/y7h7w-2/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 08:34) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://g3pf0jj.oh.2d-wif.com/g3pf0jj/
by mnk (2011-09-10 19:29) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://ld0l3ns.au.i5phone.net/ld0l3ns/
by 山岡太郎 (2011-09-23 19:09) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://h4g33ju.www.eutous.me/h4g33ju/
by ゆーか (2011-10-02 01:12) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://jbt2mg8.ip.au-vs-softbank.com/jbt2mg8/
by 機械音痴 (2011-10-22 21:26) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://66j6wb7.n.maumaus.me/66j6wb7/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。